夢希望も踊れる

こーちくんのオタク楽しい🙌🙌

# ジャニヲタとレオタード その2

どうも皆様こんにちは😃

今年ももう終わってしまいますが、やり残したことはありませんか?

私は雑誌の解体をしていませんが、全部置いて実家に帰ってきました😃ま〜るでPicture(とは)

 

今回は前回と同様、うちのフォトハンガーくんにレオタードを着せよう企画です👏👏👏

前回の更新後、頭がおかしいとの多数の感想をいただきましたが、私としてはレオタードを着せることがそんなおかしいこととは思えないのです

だって3歳の頃から着てるんだもん!!!今なんか平日毎日着てるわ!!!!!みんな服着ることに疑問持たんやろ!?そう言うことや!!!(?????)

要は、皆さんがフォトハンガーに自分の着てた制服を着せるようなものなのです

そして、レオタードはそれだけで個人や所属を特定できるものではないので公開することができると

合理的合理的👏👏👏(なにが)

まあ、酔っ払いは自分のことを酔っているとは言いわんしね、知らんけど

前回は同担さんと繋がってなかったからある程度自由にやってたけど、あれからいろんな方と繋がったけんな!!!!

リムブロご自由にお願いします、もしくは左上の完了ボタンを押してください!!!!(懇願)

 

・その1

f:id:makaseta_luv:20191230050946j:image

前回着せようと思ったら無かったやつ!!

もう何年も前のチャコッ●パイセンから出たロミジュリレオタード!!!

こちらはロミオの方ですね

中学生くらいから着てる!物持ちいいな私!!!()

見えにくいけど胸元にベルベットで十字架がデザインされています

えっ、もしかして私は自担に十字架を背負わせてしまった、、?ごめん、、、

これはジュリエットバージョンもあったため、ついでに着せてみました

f:id:makaseta_luv:20191230050953j:image

こっちのが着古してんな!!!

これは胸元のデザインがいっぱいバツ(雑)なので、四捨五入するとラフストです(暴論)

次はもっといいおべべ着ようね😢😢

 

・その2

f:id:makaseta_luv:20191230051044j:image

こーちに着せたいなって思ったやつ!!!黄色だから!!!!!(安直)

こんな黄色なん見たことない!!わーい!!

さくま担の友達には、ブルベ冬なのに!?尊敬するわ、、って言われました!!いえい!!(喜ぶとこと違う)

stin●の結構最近の柄ですね、お花が可愛い🥺

てか、持ってるstin●5枚中3枚この形やわ、アホなんか?(アホです)

 

・その3

f:id:makaseta_luv:20191230051049j:image

かわいい!!!!!

前回なんでこれ着せんかったんやろって思ったくらい似合うな〜

前回のグレーと黄色のやつの次に似合うよ!!

この柄もめっちゃ好きやねんな!この柄だけ2色持っとる。stin●大好き!!!

ちょうどいい具合に右側にお花がぶわーなっとるけんほんまいいの引き当てたと思う!!!(語彙)

 

今回はこれで以上です!

さすがにもうこの企画やらんと思う!(やらんとってくれ)

絶対これ黒歴史やんな(自覚はある)