夢希望も踊れる

こーちくんのオタク楽しい🙌🙌

# ジャニヲタとレオタード

皆さまこんにちは😃

冬用の寝具などの全てをニトリハリネズミシリーズで揃えました、かきです🦔🦔

 

突然ですが、ご自宅のエロハンガーくんに何を着せていますか?

自担にかっこいいお洋服を着せる。自分の服を着せて可愛くする。はたまた自分の制服を着せてみる(かわいい)。

多種多様な使い方のできるフォトハンガーですが、私の場合は発売されると聞いた当初より必ず着せたいと思っているものがありました。

 

レオタードです

 

というのも 個人的に行っている活動によりレオタードを腐るほど持っておりまして(決して変な活動ではない。決して)、また一着ずつへのこだわりが結構あるので、どうしてもこーちくんに着せてみたかったんです。

いろいろ経て、11月9日現在の我が家のこーちはこんな状態です。

f:id:makaseta_luv:20191109213143j:image

ジルのショッパーについてた泡だてネット(違う)を捨てるのも勿体無いなと思って こーちくんの脳天に乗せてみました。なんで?

近日中にどうにかする予定ではあります。

 

前置きが長くなってしまいましたが、これよりフォトハンガーのご紹介といたします。ブラウザバックするなら今です。

また、レオタードを全体写してしまうと なんだかいけないものを見ている気になってくるので、バストアップでのご紹介とさせていただきます。

それでは、レッツゴ-😆😆

 

・その1

f:id:makaseta_luv:20191109231939j:image

初っ端から着せようと思っていたのが家に無くて泣いたんだけど!!いつか着せます

エロハンガーに違和感無く着せるには首が詰まっているものやハイネックしかないと思って着せた。それだけです

はだけ具合にこだわりました。嘘です。()

えーーこのレオタードそこまで思い入れ無いんだよなぁ!!書くことないや、いいや

こーちくんは紺色を着るとあまり顔色よく見えないから加工で明るくしといたよ!(いらない配慮)

 

・その2

f:id:makaseta_luv:20191109222330j:image

ジュエ●スクのこのシリーズ、知っている人は知っているのでは?(?)

首の後ろで紐を結ぶタイプで背中の形が綺麗!

色の組み合わせも死ぬほどあるから自担カラーも絶対見つかるよ!!

あと、着心地がいい!初めて着たときまじでびっくりした

黒担でこれを着せたい方、お貸しするのでいつでもDMください🥰

そしてこれもまた顔色良く見えない!自担とパーソナルカラーが違うって辛い!!

 

・その3

f:id:makaseta_luv:20191109213414j:image

みんな大好きst●naのチューリップせんぱい🌷🌷🌷

チューリップこっちゃんと勝手に呼んでおります🌷

可愛い柄と可愛いこっちゃん。可愛くないわけがないやん🥰🥰

キャンディの衣装もうこの柄でいいじゃんね(よくない)

これも着心地が良すぎてびびった一着です

 

・その4

f:id:makaseta_luv:20191109215037j:image

はい!みんなが一番大好きなYUMIK●大先生!!!

持っているものの中で黄色が入っているのがこれだけだから絶対着せるって決めてた!きーめーてーたー!!!

形も配色もおしゃんで、柄物以外だと一番気に入っているやつ。

これも着心地がいい!!てか着心地がいいやつしか着せてない!!()

やっぱこーちくん黄色似合うね!!着せて大正解だったよ🥰

そしてこちら、後ろで黄色の紐を結ぶタイプになっておりまして、ふと思い立って前後逆に着せてみると、、

f:id:makaseta_luv:20191109215400j:image

なんと!縄師が縛られるという禁断の縄芸が完成するのです!!

(とは)

笑顔のまま縛られているのがまたサイコパスみを感じさせます😊

私、本当に何やっているんだろ、、、

 

今はこーちに着せるためだけにオーダーした黄色いレオタードの到着を待っているところです🥰🥰(友達にはパーソナルカラーガン無視してて尊敬するって言われた🥰)

どうか皆さまも楽しいフォトハンガーライフをお過ごし下さい!!

我が家のこーちは来たる冬に向け、暖かい格好をさせました。

ジェラートピケ、、なんてあざとい。けしからん!!

f:id:makaseta_luv:20191109233503j:image